2017-12-05から1日間の記事一覧

日本なら皮を剥いてカットするけど

りんごは小ぶりとは言えそのまま ホテルのフロントで勝手に取ってよいと置いてるところも有った。 安いところは紙皿紙コップが当たり前。 洗浄水節約と人件費も減らせる。

お控えなすって

ソフトターゲット

漂着船のついたあたりはソフトターゲットだらけだから 警備は緩い、しかし田畑を爆破する価値は無い。

信じたい事を信じる

怪しい光をUFOと簡単に信じ込んだり割烹着貼子のスタンプ細胞を 熱烈に信じ込んだ連中なんだろう・・・・工作員とか言ってるのは 他にも<陽動作戦>という概念を知らないらしい、私なら 日本海に注目を集めておいて本来の目標を太平洋側とする 計画を想定す…

モンテーニュ曰く

北朝鮮の漁船 九百八十四 11月くらいに秋田等の日本海岸沿いに漂着したりした 漁船や乗組員が何人かいて報道されている。 カメラマンの宮嶋は好きなのだがそれらの写真を撮影して 新潮に掲載して<工作員>だったか<密航者>が疑われると書いていた。 ネ…

雑誌やコメントからも日本の凋落傾向が分かる

☆九百八十三 相撲協会 あの暴行事件に関して最近バラエティかドキュメンタリーか区別の無い 実際の事件を扱う番組みたいに<下手くそな再現ドラマ>で説明しなかったのは ミスだ。ロボットに演技させた方が上手なのでは?と思えるくらいの無能で 無名の俳優…

自称 はあくまでも自称あってほしい

PS 愛国者と言うのが日本には随分多いという印象を受けるが 国際的な調査で仮に母国が侵略されたら銃を持って戦うかという 質問をされたら日本は最低のランクに位置するそうだ(JP11%で中国が70%台) ネット上では多数の人間が愛国者であり日本は愛国者だ…

博物館入りクラスの旧式

☆SUb 九百八十二 他国軍でその装備や兵器に関して事故や不具合があると X国軍の開発した兵器は使い物にならない、その点日本が開発した兵器は 自衛隊の装備は・・・・・・とお花畑が咲き誇るネトウヨみたいな人がいる。 だとしたら輸入ではあるがF4ファン…

少なくとも告発記事は書ける国

☆ハリウッド大物Pセクハラ 九百七十 テレビ欄に書いてある事だが<P>が匿名だとか略称と 勘違いしかねない書き方で普通にプロデューサーと書いて別の文字を 省略すればいい。 1人の男性のセクシャルハラスメント記事から大物俳優 (ケビンスペイシーやベン…