2018-01-05から1日間の記事一覧

Happy meowyear

賀正猫

インスタグラム映えしてないがインスタ映えしてる。

IDFのMP,ネトウヨを射殺してもNP.

美人じゃない

正月に美人を探す、沸騰ワードが有ったがブスじゃないが 騒ぐ価値は無い程度のびじん。 美人ならこれくらいを出せ。

格段の差

☆銃後 一〇二三 年末年始に見ていたDVDで偶然にもWWⅡでのNYCと ドイツを描いた別々の作品を見ていた。NYCに関しては 戦時中というのは帰還兵だとか負傷兵が多少エキストラで出たり するくらいで直接的には戦争を描かない(ただし時代背景に関して…

必ずや失敗する例 インスタ映え ポケゴーの末路を忘れてる

☆グルメ多動力 一〇二〇 ホリエモンが書いた(と称されるが何処まで本当かは不明で ゴーストの可能性も否定できない)専業作家以外の多くは コンセプトをゴーストに示し(話し)それをゴーストが脚色し 膨らませ執筆するのが普通、編集者と二人三脚で訂正す…

専用機

☆外務大臣専用機 一〇一七 河野外務大臣がG6シリーズ(ガルフストリーム600/650/ER)の 小型ビジネスジェット機を外務大臣専用機として所望した。 日本外交の失敗や外交下手それ以外のアメリカ追従外交が 若し外務大臣専用機を保有していない事から導かれ…

櫻井よしこの初笑い

☆お笑い芸人に転向するのか櫻井よしこ 一〇一六 2017年12月の最終版になるのだろうか「週刊金曜日」で 櫻井よしこがインタビューを受けていた。内容は<憲法改正>だったと思うが これが”滑稽”としか形容できないくらい<櫻井パワー>全開で神がかりみ…

Icona Pop

☆Icona Pop 一〇一五 ネットラジオか文字情報が見れるラジオでもないと 知らないが良い曲と思ったアーティストや曲名は 分かり難いのが多い、以前少し書いたがTVCMでも 最近は殆ど曲名を画面下に提示してないのが多いし その企業のHPを見ても具体的に…

ノストラダムスかマヤは未だか

☆新月説 クリスマス説は外れた 一〇一四 正確に言うと<も>外れたかかな。 12/17日の新月(夜間攻撃に向く)と クリスマスに韓国在住アメリカ人が本国へ帰国して避難者が少なくなる説。 今度は冬季オリンピックに北が攻撃してくると主張始めたメディア…

耕作員説

☆工作員説 一〇一三 ケントギルバートの嫌韓本や11月位からの北朝鮮の 漂着船で<工作員>が大いに騒がれてる。 しかし・・・・<工作員>なら<ネトウヨ探偵団>みたいな アホ陰謀論好きの無知無能みたいな奴等に簡単に 見破られるのが本当に<工作員>な…