2018-06-28から1日間の記事一覧

博物館のF4,博物館入りするほど古い

Waffle

痒い

学長をクビにしなさい

☆パワハラ栄監督解任 掌返しで遅すぎだしむしろ一貫性の無さが露呈しただけ 監督も監督でああいう奴が他にも多数いる。 キャバクラに行った事を問題視したらしいが 何故最初から厳正処分をしなかった疑問。 メディアもメディアで一緒にいた千原に聞けよどう…

神託

☆未だ松本人志を崇拝してるのか・・・ 日曜朝のバラエティーでの発言を 御神託としてネットが掲載してる 時代遅れの人間の時代遅れの発言だったのが残念 彼が本当に正しいなら橋下徹の引退は 大阪の損失になったはずだが為ってない。 TBSのバラエティーでも…

ミイラになって即死 ダサいゴルフウェアで本人と確認

☆ミイラになる覚悟はないに決まってる ある国で汚職不正腐敗が問題になっていて 最高責任者は「膿を出し切る」と厳正な調査捜査 再発防止策を徹底するかのように口先だけは威勢がいい。 しかも最高責任者が膿を出し切ったら 即死してミイラになる。

時代遅れ感覚に愕然

☆自画自賛 過剰評価・・・・・・・ ヤフーに掲載される 乗り物ニュース 未だに貧国が中心的に運用しているF4(RF4)ファントムを 凄いと絶賛していた・・・・・・・ (見下している韓国とか破綻同然ギリシャとか) もはや有人偵察機が時代遅れになってる事に気…