2019-03-01から1日間の記事一覧

美人陸軍兵

ロシア軍か警察の美人

ウヨにつける薬なし

日本ボクシング協会推薦猫

どや顔猫

smile cat

廃止

☆ヤフーブログ廃止 ネトウヨの活躍も虚しく 役立たずだった訳だ IGやユーチューブ FB Iineが 原因だろうがヤフーの方針も 悪かったのではないのか? 盛者必衰という意味では 上記の新規SNSも安泰ではない。 引越し先にもアクセスログ解析は可能らしいから 後…

FNNがダメなわけ

☆住民投票 沖縄基地移設への 住民投票で何時もの偏向FNNが 否定的ニュースを流していた・・・・ だとすると憲法改正での 国民投票も改正前から 反対しておかないと 住民投票そのものを 否定するFNNのご都合主義が 全開し視聴率低下に歯止めが掛かって…

平和だから

☆ノーベル平和賞級に平和なら もうイージスアショアは不要だと 最高責任者が判断したと思われる 先に書いた「河野幕長」も 国難だから長期在任になった (罪人と変換されたが 当たらずとも遠からず)

ラカイテル河野

☆ラカイテル河野幕長退任 日本のカイテル元帥とも 言われていた河野幕長が 退任する、安倍の仮面を 被ったヒトラーに仕えてる。 菅の仮面を被ってる グッペルズに並び 悪人と呼ばれる奴等。 カイテルの無能さは 有名で単にイエスマンだったから ヒトラーが重…

ランキング

☆報道の自由 東京新聞を狙い撃ちにした 文章や警告を発していた事が ネトウヨ以外は問題視してる。 こういった事をしておいて 「報道の自由度ランキング」が低い事を 偏ってるとか日本のことが分かるわけないと 耳の痛い忠告を全く聞かなかった。 国連の人権…