2019-05-01から1日間の記事一覧

駐屯地記念行事

昨年と比較するためあげてやる。 2018/04/28(土) 水陸機動団相浦駐屯地記念展示 他の人のを検索するとニュース記事系が上位に来て どういった人が見学に来てるか分からない ナンバーを見てる限りそもそも佐世保市内が圧倒的で熊本や 福岡(招待…

これだけの文章で遅れて掲載 陸上自衛隊相浦駐屯地

20190428(日) 陸自相浦駐屯地創立記念行事 Mk13画像は別にあげられた。 「早起きは3ウォンの得」と昔から言われてる。 0830からの解放で行事が10時から開始なので09時に 到着すれば余裕綽々筋骨隆々紆余曲折で間に合うと思い それに間に合う筈には起きた…

不敬なのは保守メディアも同じ

☆陛下お気持ちとか・・・・・ 佳子様が姉を擁護する発言したので ネットと保守系雑誌が必死に叩いてる。 そのような中で<皇后陛下>が~等々 皇族の発言がさもあったかのように掲載されてる そういった非公式な発言かつ家族内の事を 外に漏らしてるなら口が…

USMC Mk13 スナイパーライフル 右側の隊員だ。

自分でイケメンというくらい馬鹿と同じ

☆バラエティ番組は仕方ないが 最近はニュースまで外国人殺到だとか 世界が注目とか言ってる・・・・ それが経済を回復させ中国の失速も無関係 雇用を数万人創造し主要な産業になるなら 確かに大騒ぎすべきだと思う。 しかし・・・・・・ バラエティー番組も…

令和クソジジイ

☆ゴーンの息子と妻 逮捕された際に陰謀だとか無実だとか大いに吠えた しかし本人達が日産の金を不正に巡り巡って 受取っていたのなら全く説得力に欠ける、 いや寧ろ心証も悪くなるし私達には 関係ないと言っても信用されない。 ☆メディアの手の平返し 追従 …

揺るぎない胡麻すり

☆虎の威を借るマヌケ 確か揺ぎない対等な これまでにないはずの日米関係で ゴルフを首脳同士でおこなう 唯一の関係だが、 イランの石油停止措置には 反論も例外も何も恩恵はないらしい。

令和初ブログ

☆手遅れだろうが 売れ残りの処分方法 平成或いは令和とシールを貼るなり スタンプを押すなりして 記念品として売れば 在庫は一掃できただろう。