2019-05-17から1日間の記事一覧

思い込みですね。

☆本当に日本人はマナーが良いのか? 時々通行する場所でガードレール等があり 歩道が極端に狭い場所+信号の支柱等々で 1人しか通れない場所がある(電柱1本程度の 距離だが)、そこですれ違う時に意外と アメリカ人がこちらに道を譲るし 譲ったら必ず例を…

長期的戦術でチャンスを狙うしたたかさ

☆栗原心愛 みあさん あの子が1番不幸だったのは 総理大臣に<ユア>と間違えて覚えられた事だ、 その程度の総理が率いる国で実効性のある 対策は有得ない。 ☆願って已みません ねがっていません 確信犯だと言われてる 今までの<デンデン><セゴ>も あの…

世界一魅力的なシール

☆半額割引シール スーパードラッグストア等の食品で賞味期限切れが近い商品に 貼られる(消費期限も含む)あのシール。 棚換とかしてるので売れない商品もあるだろうが (全て売れ残りなので半額だとか80%OFFになるけど) あれで驚くというか最近感じる…

断酒会

アルホリ議員 断酒会に出席すべき ☆維新丸山議員 足立と並び問題児だった あれは医者でなくともアルコール依存症 アルコールホリックだと思う、本当は 辞職すべきだが自身の職を失うほど飲んで 制御が利いてない。 「誤解を与える」ってだれだって 戦争をし…

予防着水

☆F35予防着水事故 小野寺元大臣は全国の基地を 回った事意外は褒められる事は何もない。 漫画いぶきをリアルだとか評したらしい。 AH64の墜落も予防着陸だから F35も予防着水と言うべき。 ところで米軍も協力して ファンゴッホという 深海作業船を投入し…