2019-05-24から1日間の記事一覧

トーネード

視力検査

操舵手長 彼女が美人に見えないなら 至急眼科へ。 名前や艦艇名が分からん画像から選んだ。

ユベル

☆海軍特殊部隊員が戦死してる フランス軍がアフリカで人質救出作戦を実行し 人質は救出したものの隊員2名が戦死した。 そして調べた限りでは海軍特殊部隊員が2名戦死してる (名前と顔写真も公開した) 合同作戦なのか単独作戦かは不明でそこまでは書いてな…

ネット自爆テロ

☆NGK自爆テロ もうAKBも解散したら?賞味期限切れ間近だし モー娘の最大の失敗はピーク時を逃して 存在がないのに解散をしてないこと。 嵐が立派なのはピーク期に解散するから惜しまれる 欧米のビッグアーティスト系のグループは対立もメインだが 絶頂…

ネオナチ

☆長谷川豊 維新も結局はこの程度。 日本のネトウヨ議員とネオナチ議員として有名 こんなのを議員としていたら世界から余計に 政治の未熟度、民主主義の未熟度を軽蔑される。 共産党が未だに公安委員会の監視対象と なってるがむしろ極右政党として 維新を監…

オナニ記事 おかずにできるウヨに凄汁不要

☆八幡和朗 妄想オナニー好き インド オーストラリアの選挙で 与党が勝利したのは<安倍首相のお陰>だそうです インドオーストラリア本国でもCNNなどの海外ニュースでも そのような発信はしてないと思う。 オーストラリア首相の名前を調べずに言えと 言わ…