2020-03-29から1日間の記事一覧

山場正念場 すべて嘘っぽい

☆PCR検査を渋った竹箆返し 確かPCR検査を絞ったから感染者数は少なく済んだと政府の見解ではなっているし支持者つまり高須クリニックやホリエモンなども絶叫して絶賛礼讃し、孫会長などのあの検査キット寄付を大批判した・・・・それが正しければここ…

陸軍精鋭新兵訓練動画

☆陸軍リクルート動画 精鋭部隊の新兵訓練動画を見終わった全編で6時間もあるので見応えが有り過ぎ一挙には見れなかった。 自衛隊とは異なり兎に角<空砲実包>を撃つ撃つ入隊10日後から実弾射撃訓練を開始してる。別のコンダクトトレーニング(実働部隊の…

用語解説は要りません

☆ロックダウン オーバーシュート 小池の低レベルはバンクシーかどうか分からないバンクシーのペイントを見に行ったり、オリンピックの閉会式には行かないといって当選しリオまで行ったことで証明されていた。 週末の外出を控えるように要請した会見で出した…

イギリス ロシアドキュメント 別番組だが。

☆HMSダンカン(2,3,5) シリーズ2は地中海で対IS空爆作戦中のフランス空母シャルルドゴールの護衛でロシア艦が十浬以内に近づかないように割って入る。(ロシアはシリアの後ろ盾で西側が邪魔)ロシア潜水艦が近くにいると<総合判断>をするがソナーで…

都合がよい

☆不景気だから牛肉食おう 月例経済報告は2020年2月から景気悪化は 見られていたがアベノミクスの失敗を認めたくないので 3月にコロナウイルスに責任転嫁して悪化を認める方向に 進むとは2月時点でメディアは報じていた。 (景気回復という文字を削っ…

保証無し

☆一年後の保証なし 生産性を追求する政治家安倍総理はどう考えても生産性があるとは思えないオリンピックのゴタゴタを延期と決めた。(招致→競技場の設計変更→エンブレム盗作疑惑→会場問題、トライアスロン会場がウンチレベル大腸菌→コロナウイルスで延期)…