2020-06-09から1日間の記事一覧

大丈夫か?

☆門田隆将 本人が1番悪いしそれを転載するスポーツ紙も悪いしかし検証もせずに掲載するヤフーも悪い。 アメリカの黒人逮捕殺害事件の抗議デモに中国の扇動があると指摘するネトウヨ作家のコメントを書いていた、そしてそのリンクを辿るとあっという間に削除…

usnのテキスト解説で詳しく分かった

SARCARSSMT サークはそのままARSはAIRRが正式名称。 SMTとは全く異なるDMTというのもいるのが分かった。 DMTはレスキューユニットではなく(ただしMはMedicalの略なのでそのスキルはあり医療支援も行う)潜水作業サポーターに近…

オケツとオケッツの違い

☆IDF MWD 日本語でオケツと言えば尻を指すがイスラエル語で<オケッツ>と言えばK-9ユニットを指す。特殊部隊でも日本みたいなガラパゴス的運用はせず当然K-9を組み込むのが実戦経験国でイスラエル特殊部隊にももちろんいるが、(アメリカ軍のUBL…

国策治療薬

☆アビガン 今井補佐官の陰謀 八幡和朗が唱えた厚生労働省や石破がアビガンはコロナに効く効く特効薬なのに認可しないのは厚生労働省の抵抗があるとか惜しげもなく陰謀論を書いていたが週刊文春によると首相補佐官たちの権力闘争の意味合いがあるそうだ。(文…

☆2017北朝鮮兵士亡命 2017年11月13日に北朝鮮軍の国境警備兵が車で国境を越え韓国に亡命した事件があった(北朝鮮軍が韓国側に侵入しその兵士を銃撃) その7分間の映像があってニュース報道より詳しく分かる事があった。 日本の国粋主義者スペック…

ナオミ

☆大坂ナオミ スポーツ選手が政治に口を出すなと何時ものアレで都合が悪いと言論封殺表現言論の自由を当り前に奪おうとする。 それも問題だがあの人種差別を否定しない事は自分が人種差別主義者だと認める事になるし、自分が日本人として差別をされたら相手側…