話題沸騰 護衛艦「ゆうだち」 1年半前の体験航海時の画像だ

久々に日記投稿しようとしたら どこに新規作成があるのかも分からないくらいに呆けていた
東シナ海でFCレーダーの照射、を受けて騒動の渦中にあるかないか分からないが
その艦船の画像や電子戦の装置なんか掲載、このときは唐津で体験航海だったから
大事な?昼食(鯛飯 たしか1200円くらいかな・・・)夕食(玄海定食 2000円くらいだったかな・・)も
ああ脱線しまくる話題と画像だけど、食べログを書く人は「ネガティブ」な人多いね~
自分のサービスが悪かったから怒るのは分かるが、赤の他人のサービスの低さで
評価落としたり、その店のサービスのシステム知らずに怒ったり。
 
イメージ 10

イメージ 3


解説とまで言わないが 艦橋マスト上の上から3段目あたりがECM装置類ですな
こことつながったCICは「ビンビン」状態だったでしょう。
 
あと 結構ほったらかしにしているのにわざわざき来てくれた人ありがとうございます
定期的と言うより 何か
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

の検索でヒットして(はずれ?)来てしまったんでしょうが。