2013海自「ひゅうが」使用前/使用後ドーンブリッツ

2013/4月末~5月初
<DB前>
はい「ドーンブリッツ」に参加する前に
佐世保だよ全員集合して出航したみたい
アパッチが飛来して着艦する珍しい
風景を撮影したからそれと、立神に
ひゅうが が居たので全景に近い画像が
撮れる場所に態々出かけ・・・・
ああこの時は光学5倍ズームしか
出来なかったのであまり拡大できてない
それと撮影した場所が佐世保の港
ターミナル4Fにある無料の展望所
みたいな所ですが米軍施設が邪魔で
立神に接岸中の護衛艦類の全景
(特に前部)は撮影できません
着艦する向こう側の山の中腹辺りも
撮影できるが丁度見える
緑のクレーンが邪魔なんです。
この出航前の しもきた は
既にチヌークが「梱包済み」です
この場所はあまり行かないんだよな~
何か珍しいのが見えて初めて行くから
手遅れになっていた。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9