潜水艦は2隻入港してたのかもね

ブログだから不正確というわけでないが、割烹着に関する美談なんか世界中に恥を晒すかもしれないから
それに比べると可愛いもんだ、何を間違えたらしいかと言うと 沖合に停泊していた そうりゅうクラスの
潜水艦が立神桟橋のくらまに接舷して お も て な し をされていた と思っていたら
沖合にも朝はいたし 夕方には接舷もしていたから同じ船が往復したとは思いたくないからね
 
一隻だけ入港して沖合から移動してきたと思っていたが違ってたみたい
佐世保では潜水艦は撮影しにくいしカメラのズームは10倍だからまあいまいち
もっとも拡大しすぎてもインスタグラムでは切り取りセナあかんから全景は難しい
まだあっちにはアップしてないから私としては良心的にこっちを先にアップする
 
すずづきが今日配備されるみたいで今週末は あきづき が一般公開のお当番だから
ついでに見れるかも 行事があるときは倉島に接岸するから
 
貼り付けに時間がかかるから一枚のみ
 
イメージ 1