あきづき 一般公開 海上自衛隊佐世保基地

先週は すずつき を撮影してきたが このPCに転送してないので 残っているあきづきを延々とUP
もっとも 佐世保港や立神桟橋も撮影しているから あきづき オンリーじゃないし
お隣の すずつき をメインに撮影したんだけど
 
しかも先週の すずつき の画像はタブレットでしていて外でやったもんだから画面が見えずらく
大失敗していた 
 
ちなみに あきずき は 1グループなり 1人なりで案内がついたが
すずつき は連休で大勢いたのか 艦長の方針か放し飼いで撮影しまくる
ことが出来ました 他の人がたぶん既にアップしているだろうから
おそらく相当遅い時期に私のがアップだな 今週末は佐世保基地の一般公開は中止
桜の時期と重なるのに残念 もっともタグボートとか支援船の桟橋付近にしか木はない
 
イメージ 1
他人のバイクと コラボ
 
次の画像はロープさえ真新しいのを
イメージ 2