今週も出入港が激しい

おかげで予定が狂ったり 帰宅が遅れる・・・・・
昨日は  ひゅうが が入港して 艦番号 108 のあめクラスが帰港し
倉島岸壁の位置替えで さわぎり  あきづき がいったん離れて今日20140410に出港してる
しまかぜ は沖合で 消磁でもしてるのかしばらく停泊している
貨物弾薬補給艦 ヲーリーシラーが昨日入港しジュリエットに接岸して
今日は 給油艦 ヘンリーカイザー級が赤崎岸壁に接岸中だった
イージス駆逐艦もジュリエットに接岸してた 
 
ひゅうが では 丁度 ヘリをエレベーターで格納庫からデッキへ上げてた
イージス艦の艦尾にもヘリが係留されてたみたい
画像が古いし関係ない 3・15の一般公開
 
文章も関係ないことを書くが 佐世保市上空は 中国北京あたりへ行く国際航空路の
下にあるみたいで 上空を民間機もかなりの高度で飛んでいて
時々 プロペラ機も飛んでいたのは てっきり離島便の民間機と
思っていた、偶然撮影したらP3Cで 考えてみたらエンジン音が
かなり煩い ボンバルディアなんか離陸していると思えんくらい
静かなエンジン音で民間機ではありえない時間帯 20-21時も
そういえば音がしてた てっきりデ遅発延着とかと思っていたら
これで合点がいく 
イメージ 1
イメージ 2