20140705 土曜日 米海軍佐世保基地解放

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
画像は見ればわかるだろう ジャーマンタウンLSD42 の食堂や通路にブリッジ等
スペックなんかみてる人の方が詳しいと思う
分からないなら自分で調べる
この不親切が私のブログの不人気の一因だろうが構わない
RAMを後ろからこの位置から見たのは初めてだ
ブリッジの正面から見た画像だがかなり高いのが分かると思う
サービス満点でマストまでは無理だがブリッジの一番上の
CIWSまで登らせてくれた 
 
7月11日に佐世保基地の司令官が異動で本国に戻り今度は
「洋上士官訓練なんとかかんとか」という大佐が異動してくる
旭日中なんとか勲章まで貰ったそうだ 勤務年数3年×階級大佐からしたら
自衛隊関係でもらえるのか?
佐世保基地勤務経験のある士官が第七艦隊司令官になった経緯はあるが
基地司令官がその後出世したかは不明だ(佐世保が出世コースに含まれるかどうか)