JW 殆ど撮影出来ず残念

 
イメージ 1
先週の金曜日に入港したのかな 前日から米海軍基地に(正門前)県警の機動隊の車両が
止まっていたりしたので 事件かテロかと思っていたら ジョージワシントンが入港するから
警備の為に展開していた模様、 駆逐艦二隻と巡洋艦一隻も 随伴で入っていた模様
 
撮影しに行こうかとも思ったが 梅雨明けしたと思えない位先月末からの天候不順に加え
8月頭にはシーサイドフェスタがあったのでそっちを優先した
金と時間と労力を払っても 天候が悪く大した価値のある画像があるとも思えなかったし
 
フライトデッキに艦載機を並べている光景は横須賀では見れない光景だろうが
 
画像はジャーマンタウンの ウェルデッキに続くランプ 傾斜