機内誌 テイラースイフト 美人だね

イメージ 1
もちろん 荷物 場所と重さを稼いだが お持ち帰りしたらしい
国内で 歌手を取り上げたら周辺のどーでもいいことを掲載するが
あっちは「スローテンポでの哀愁のある歌声、アップテンポでの弾けるサウンドがどーの
こーの」 とか曲やアルバムの内容が中心だ 
イメージ 2
2枚目は 確か ジャイアントイーグル(スーパマーケット)のドリンクバーだったと思う
チェリコークと左から二番目が日本では滅多にお目にかかれない みたいだな
もっとも 在日米海軍佐世保基地で年に一回ほど再会できないこともないけど
店によって中身は違って 佐世保ではドクターペッパーとか激マズも混ざってる

あっちの人も 単一ではなくてミックスして飲む人は多い 
私は日本では滅多に飲めないのばかり飲んだ