菅原文太さん逝去

高倉健さんが 呼んだのかな~
今の日本の テレビ映画は クズばかり
例レベルな番組のオンパレード
こんな日本にさようならと
 
お二方とも バラエティなどでの「番宣」なんかしなかったし
意味不明の「ひな壇」の登板もなかったし
 
あれは 全く価値がないしね その道のプロでもないのに
したりがおで何か言っても 説得力ないし
逆に その方面を知ってる人間とっては
なんでそんなことも知らない人間が 出るんだともなるし
 
おっかしかったのは お笑い芸人に 動物園で何かを体験させる番組で
ほっしゃんというのかな? 自宅でフクロウを飼育していたから
保護具はいらないと ドヤ顔で腕に乗せたら 飛んで逃げて慌てて追いかけていた
その道のプロとか 趣味の人でも 芸能人より上の人はたくさんいるわけで
なぜ彼らを多用するのか意味不明
 
亡くなるなら そのへんの低レベル芸能人が先だよ