アメリカの本屋 入口画像 OHIO州

イメージ 1
 私のコメではないがこのタイプの反論批判ではなかったけど 
ヤフーニュースにFBでコメントをするところがあるけど そこでネトウヨに反論したのか腹痛坊やを批判していたら「帯広市に住んでるからそんな田舎モノの発想で意見する」みたいに書いてる馬鹿がいた、そのコメントには「地方」「都会」の事は全く関係ない事を書いていたのに(憲法解釈なんか典型的だと思うが)
 そのクソネトウヨに聞きたかったけど 
1/帯広市民なら誰しもそのような思考になるのか?
2/近隣の例えば池田町ならならないのか? 少し離れるけど富良野とか旭川なら?
 この手の首都圏在住者の地方を見下した意見に言いたいのだが
3/東京が国際的な都市 一部の人には魅力的な都市であること と 
その居住者が魅力的 国際的 ファッショナブルであること グルマンである事は全く別問題で無関係
 東京は大都会です 人口が多いです /それと住んでる人が立派かどうか無 関係  ○に便利だから東京も住み慣れたら良い街とか思うかも知れないが
だからと言って地方が住みにくいとか地方に住んでる人間が●●だとは
関係ないんですが。。。。。。。。。
例えば何れリニアが開通する、でもそれと東京に住んでる人間の価値がどう関係するのか聞きたい反論するならリニアが開通する事によって居住者には××倍の△△性が向上し  ◎上有意義であるとね(利用者じゃなく居住者)建築物で言えばスカイツリー その存在と 居住者(発言者)の
人間性幸福度 感受性等々 何が関係有るのかと。。。
 
 
4/別のSNSで絡んできた馬鹿がいたんだけどそいつの出身が群馬なんだよ
 つまり東京に住んでいると威張っても生まれは群馬の田舎 逆に言えば
出身地が田舎過ぎて生きていけないから東京に出てきたんだろうから
地方の人間を見下すと言う事は自らを見下し 故郷を見下している
あくまでも たまたま 今現在 東京に「住んでる」だけだからね
 
東京での美術展や博物館 講演会 コンサートをハシゴして息する暇も
無い位文化的な生活でもしてたら別だけど そんな人なら他人を見下す暇なさそう
 
 それに東京と言っても狭くて広いんだけど 「東急沿線」とか 千代田区一丁目あたりの高級住宅地に先祖代々お住まいの方なら兎も角 線路沿いボロアパート住まいで東京に住んでいると自慢してもね・・・・・
 
 何度も書く 東京が魅力的な都市であることと 其処に住む人が魅力的である事は全く別問題 それを東京に住んでいるだけで威張るなんて
 ムーニ-マンかパンパースか何を愛用してるか知らないがせいぜいオムツが取れるようになってコメントしたら良い 既にアホが漏れてるから頭にムーニーマンを被ってコメントしても構わない
それと 都区内ではないが都内に住んだ経験はあるから私