ippon



痩せのらぬこ デブのらぬこ


あくまでも想像の産物と過去の経験から言うが  


痩せているのは「餌にえり好みがある」「人馴れしていない」「がつがつしてない」等々がある


デブネコは殆ど裏返しで「出されたのはがつがつ食う」「人馴れ人懐っこい」「何でも食う」


これらの違いがある 人懐こいというのは スリスリとか 付いて廻るとか


痩せネコは やっても食べない 目の前にあるのに 今食っとかないと今度何時食えるか


分らないのに・・・・・そんな違いが有るのかな~


しかし可愛いのは痩せぬこだ デブぬこは愛嬌はあるし面白いけど・・・・


毛色の違いもネコの性格みたいなのとかんけいしているらしく


たいがい チャトラ 生姜 黄ネコ は人馴れしている もっとも「初対面でいきなりすりすり」


は無いけど 慣れたら抱き上げても暴れないとか まあ私の「撮影対象」は基本的に


誰かに餌を貰ってるから人間なれはしているけど 本当の野良なら見た瞬間走り去る


 


本当は文章をもっと入れたいが 火狐を利用していたらポップアップでDMMが出てくる


他にも出てくるが くそ幾らテレビCMで印象をよくしようとしてもネットで迷惑してるから


嫌いだ ブログを書くのクリックをすると新しいページが出てくるのでそれを消すを繰り返し


しかも時々反応が鈍くなる


 


だから仮に思い通りに動いていたらもっとアップできる時はアップできるんだが


 


 


 



イメージ 1