またまた新国立競技場

30 06 2015 

イメージ 1


またまた新国立競技場


やっと腹痛坊やが見直しすると言った、ケツの穴が小さい割りにゲリで


パンツを汚して首相を「責任放棄」した彼が初めてそして


最後から二番目に正しい決断をした(最後の正しい決断は首相を辞める事)


安保法案で支持率低下しまくり之で墓穴ドリルは避けたいのもあろう


ヨイショの記事を書いた事しかない読売すら貶していた


3Kも比較的中立の立場で批判していた(つまり世間一般からすれば


凄まじい批判の嵐であり腹痛坊やは退陣せよ!!


腹痛坊やが少子高齢化の問題を言うが自分にも子供がいないじゃないか!!とか


学校教育問題を語る割に「最高指導者」としては出身校が見劣りする!!


お友達の百田とか類は友を呼ぶで愚か者ばかり!!!


それくらいの褒め言葉が飛び交ってるんだろう)


 


えっと 今まで文部大臣と五輪担当のダークホース違法献金遠藤?大臣は


全て見直しに否定しておりましたが、彼らは嘘つきだったわけですね


「出来ない言い訳を作成するように」と命じていたんでしょう


3000億円分の仕事=票が自民党に還元される」から


 


見直しは大賛成 見直されたらこいつら二人は大嘘つきで仮に


修正出来なかったら腹痛坊やが何時も通り「その場その場での


都合の良い発言で信念が無い事を必要も無いのに証明する」ことになる


腹痛坊やに信念がどれ位無いかと言えば


「月でうさぎが餅つきをしている可能性くらい」無い


当初は「民主党時代に決定した」と民主党に責任転嫁していたし


(民主もこの問題を言う時には自らの責任には触れるべきだった


そうなると全く触れない他の奴らが惨めに為るだけで


ミスを自ら認めたからと100%民主が悪いと責めるのはお門違い)


問題と思ったときに速攻で修正したらここまで大問題にならなかったのに


拉致問題はアホ内閣の最優先課題」と言う割に北に振り回され進展してない


もっと分りやすく 順番を振ってくれたらどれだけ優先してるか理解しやすい


 


1:憲法改正(不可能に近い)


2:安保法制成立


3:経済成長


(以下口先だけで実行する気はない)



5:地方創生再生


6:女性の地位向上


7:財政再建・・・・・・ETC


遺憾いかん腹痛坊やを貶すとつい当たり前の指摘が多すぎて脱線してしまう


 


 


決定した安藤さんも「選定はしたが責任は無い」


オリンピック招致の石原ジジイは「全く触れず」


反日売国奴国益に反する事ばかりする非国民森に至っては


「意味不明の無責任発言」しかしてない


 


前にも書いたけど「巨大施設を作って名前と暫くは後世に形が残る」モノを


作りたいという発想はもう人口も経済も縮小していくしかない日本には


不要だ その建設費を貧困層の子供への教育支援に廻すほうがまだ


未来のためになるし可能性としては開ける、そういう発想は全く出来ないんだな文科省が一番


するべきなのにどれだけ日本に借金があると思ってんだ


縮小して例えると「年収500万円の家庭が年間800万円の出費を毎年続けている」


になると思う 借金返済のためには1円でも出費を削るべきなのに


国債は信用不安で一発で吹き飛ぶ可能性すらある(価値が上がることは無い)


 


 


貯蓄率も年々減少する傾向にあるそうだその中でまだまだ資産があるとか


抜かしていても 蟻とキリギリスの童話からすると日本国はキリギリス


日本人が蟻だな


 


ダイエットとも共通していて「明日から始める」とか「これだけはOK」ではなく


今すぐ 絶対ダメ これの繰り返しすら出来てない国家なんですけど


 


 


話は変わるがアクセス解析で 検索ワードを見ていて驚き桃の木


昨年のブログの記事が延々と検索されまくっている


ほぼ毎日とは言わないが週に半分くらいそのワードが出てくる


てっきり最近の記事を誰かが周回してるかボットが巡回してるかと


思っていた(訪問者数)