ヤフゴミと言う者がヤフゴミ



ヤフーコメント 略してヤフコメで様々なコメント 芸能経済国内ニュース国際事件事故


言いたい放題書きたい放題でJCASTみたいに事前検閲も無いから好きなことを書ける


因みにJCASTは (スマホ)POPUP広告が邪魔だと書くと絶対に載せてくれない


 


で笑えるのが色々なコメント意見があり例えば安保法制について賛成反対それは


その人の立場とか主張とか考えがあるから正解の「意見」は存在しない


まあ法案そのものは違憲ははっきりしてるけど、根拠にしてるのが根拠になってないとか


腹痛坊やとか取り巻き連中が「丁寧に」「丁寧に」と言うと国会ジョークか?と


突っ込みたくなるのも抑えておこう、その「丁寧」には自分が他人のヤジを注意しておいて


自らヤジを飛ばすんだからね、言論弾圧をしましょう!!が丁寧か?とも言いたくなるし


百田がその後見苦しい言い訳ばかりしてるのも情けない 本心です撤回しませんと二度と


メディアに取り上げられなくなるのを覚悟して言うほうがまだマシだ。


 


中国脅威論を唱えるなら対抗する為には「凡そ同等かそれ以上の軍事力が必要で」


国力経済力を考えたらもはや不可能で、外交努力(腹痛坊やは下痢はするが便秘らしく


この手法は”通じない”らしい)をもっとすべきで中国に言われっぱなし


北朝鮮には舐められっぱなしだ。


 


さて何時ものように軽く脱線したが本題はここからだ  (掲示板で)


自分の意見と相容れない意見があると「ヤフゴミ」とか「ヤフコメ住人」と貶すコメを


書く奴がいる、そしてその笑える理由がその人のコメント数を見てみると(辿る事が出来る)


300-最高で671コメントもしてる野郎がいた→訂正上には上で3千!!!位、


それらの蔑視発言を知ってることは即ちヘビーユーザー書き込み者である可能性が高い上に


 実際に数百もコメントしてるなら立派な?「ヤフゴミ」の称号が与えられるのに


それでいて他人に「ヤフゴミ」と抜かす愚かさ


誰かが書いていたそうだが「2ちゃんねる書いたあなたは立派なチャネラー


因みに私はどんなにガンバっても3桁には届かない


 


 もう一つ当たり前のことに気づいていないのだが例として「安保法制」のコメントをするのに


ヤフゴミが出てくる意味不明 全く関係ない話で私は女性だから反対賛成だと書くと


う~ん とうなるし 18歳だから反対だ賛成だといっても無関係な話だ


90歳で戦争経験したから反対賛成と言うなら年齢は関る


つまり論点がずれているんだけど「ヤフゴミ」を出すと 関係ないじゃないか


賛成反対とかに(最近盛り上がってるので取り上げだたけ どんなジャンルでも書く人がいる)


 


ヤフコメは文字制限があるので本来はコメントで書きたいけどブログで書いてやった


ツイターは絶対に無理だな 


 


 


 



イメージ 1