日本会議(ニッポンカイギ)

イメージ 1



日本会議(ニッポンカイギ)
今 陰謀論者で話題の組織と言えば この悪名高き日本会議の右に出るものはない
アメリカのフリーメーソンはなんか可愛いもんだ あれも誤解と偏見に満ちている
人種差別 KKK クークラックスクランなんか怖いイメージが有るけど
実際にKKKが実際に殺害した黒人は数えるほど両手でだけで数えられる
(だから許されるとか黒人は殺されて良いとかではない、ウィキはこの点が
間違えている暴行は数限りないが)
しかし不気味な白の衣装とかへんてこ儀式で恐ろしいイメージが定着してしまって、
最後には(1980年位かな?)秘密の暴露で惨めさや馬鹿馬鹿しさが露呈し
壊滅状態になったのにまたまた復活の兆しがあるらしい
 
遺憾いかんまた脱線したが 今日本を支配しているのは間接的に日本会議と 腹痛坊やに
影響力を与え 自民党の側近議員たちも数多く入会していて その会議の趣旨も
「古き良き日本」の復活と言ったところか(絶大な権力を握る最高責任者の
腹痛坊やも単なる”遠隔操作ロボット程度” ロボットの割りにゲリでパンツを汚した
本当のロボットは下痢をしない世界が驚く日本 技術大国日本 ロボット大国日本も
ポンコツロボットを作るようになったのか?いやロボットなのに下痢をするんだから
人間に近づいたのか?)
 
天皇は男子のみが継承 女性女系天皇反対
(腹痛坊やが唱える女性が輝く社会とか口先だけ目的は経済成長優先と言うのも
当の女性が見抜いている)
 
 
出た!!時代が変わっていると安保法制持ち出すクセ この問題は旧来の家族観という
時代の流れに逆行する事を平気で唱える
 
外国から批判されろ!!と言ってるのと変わらない
 
そんなもの強制は無理!!ネトウヨヘイトスピーチみたいに
自分達は愛国心と思っているのに世界中から批判の大合唱に為ってるけど
 
何と何と!!腹痛坊やが実行したり唱えたりしているのと全く同じ
腹痛坊やが開催して支配しているのではない
どちらかと言うと宗教関係者が多いかな