よ~~し分った



よ~~し分った


犬神家の一族などで名セリフを言っていた俳優が亡くなっていた


 


ところで最近トイレに「腹痛坊やの批判」落書きが散見され


警察が器物損壊で捜査しているそうだ


トイレの落書きは器物損壊に該当する事は分る


こんな事も器物損壊か?とネタ的には色々ある


 


 


首相への批判だけ厳しく取り締まり他の器物損壊


いたずら書きを放置というのも・・・という気がする


 


それより問題は腹痛坊やが「日本の恥」「売国奴」と特定機密に該当


しかねない国家機密を暴いた事が問題だ


どの報道機関もこの点は触れずじまい


どこからこの情報を入手したか入手経路から解明できるかも


 


しかもトイレに落書きをしたと言う事は


”腹痛坊やがゲリでトイレにお世話になりっぱなし”だった


ゲリとトイレが切っても切れない関係である事を皮肉ってるのか


茶化しているのか 嘲笑っているのか 


トイレに拒否を迫ってるのか?(オムツがお似合だって)


只者ではないのは確かだな


 


警察24時みたいなやらせ番組に”出演”している警察官も


気付かないと思うことを”FBIプロファイラー”とは無関係の


私が指摘してやった。


 


警察から依頼があれば全面的に捜査協力します


 


因みに FBIで”透視で捜査する”人はいない あれは”押し掛け捜査協力”で


勝手に名乗ってるだけ