支持率の低下


イメージ 1


☆支持率の低下


執務室に日経平均株価が分るボードかモニターが置かれているそうだが


日本人は余り気にしないらしいが外国人は意外と”酷評”していて


「そんな短期目先の事を気にしているようでは長期的視点が欠けている」とか


芳しくない、しかも日経平均株価は2万円台を維持しているのに支持率は低下して


不支持率が上昇してしまい「安倍内閣の支持率と日経平均株価の関係性が無関係」


になってしまった模様、しかも分りきっていた事だが腹痛坊やの真の目的が


「経済再生」ではなく安保法案成立に全力を注ぐ事に熱心になってしまった


もはやこの状態では二兎を追うものになるのは明確な上に


「目的の単純化」にも失敗しつつある。


 


阿倍野ミックスが一部の業界大企業に”偏向して”


好調さを齎した事実は否定しないが、マイナス面も多い事はメディアも遠慮して


殆ど触れない(財政赤字の拡大 物価上昇に賃金上昇が追いついていない等々)


しかも新国立競技場でどんなに愚かな国民も分ったと思うが、自民党(と腹痛坊や)は


所詮”高度経済成長期”(3丁目の夕日症候群)の発想しか出来ない


税金つぎ込んで建築土木工事をやって大盤振る舞い、借金を払うのは自分達ではなく


子供孫の世代・・・・まだまだ新幹線につぎ込むつもりだからね 財政改革を指揮する


自民党の稲田さんも財政削減を言いつつ地元の新幹線工事は「早くしろ」と


JRに文句を言っているそうだ(工事を早めれば当然 金がかかる事故も増える)w


 


支持率低下が頻繁に言われるようになってから 腹痛坊やの政策にはセットで漏れなく


「支持率が低下しているからマイナスイメージを払拭する為」みたいなニュアンスで


例えば”沖縄辺野古の工事中断”とか諸々が語られ見透かされて逆に国民からは


”軽蔑”されてる しかも強がって”支持率の為にやってない”と言うから


ますます情けない


 


 支持率低下で幾つかの法案が成立するかどうかとなってるそうだが


法案が提出されるという事はその裏に”恩恵を受ける業界の圧力”が


あったわけで失望させたら”献金”が減るし 採決成立させたら


国民の反発支持率低下だ


 


今腹痛坊やチルドレン達が舌禍事件を乱発しているけど擁護したら擁護したで


「責任放棄」になるし--磯崎が口頭注意で済むのも問題だ


罷免したら責任を認め悪い事をした印象が残るから問題だ


だから問題発言をしたらどっちに転んでも(愚かなネトウヨみたいな支持者とか


猛烈な支持者とか大企業とかは別として)腹痛坊やが嫌われマイナススパイラルの


墓穴ドリルだどんどん穴が大きくなっているから


今度のゲリは勢いが激しそう/医者じゃないから正確な予想は難しいけど


 


もう手が付けられないくらいだなチルドレンの暴走は


所詮日本の国会議員のレベルはこの程度だ


 


 


親が「坊や」程度の精神年齢なんだからその「チルドレン」達の発言は言わずと


知れている。