詐欺師を擁護する 平和ボケ



詐欺師 武藤議員


世間一般では 金を集めておいて勧誘文句どおりの使途をせずに


そして返還返金をしない場合は「詐欺」と言う


但し国会議員は「当選したら○○をする」とか「絶対に有り得ない」


「私が最高責任者」とか「丁寧に丁寧に説明すると言いつつヤジを2回も飛ばしたり」


平気で約束を破るのが大事な仕事なので詐欺には為らないと思い込んでいる。


 


この武藤議員も硬い思念や主義主張がある訳でもなくどことなく根無し草的に


浮遊していてそれでいて権力志向が強く


民主党総崩れで自民党から立候補すれば野良猫でも当選する」程度の


ゲリゾウチルドレンに過ぎないみたい。


 


特に注目をされる存在でもなかったのに「反戦デモをするのは利己的」と言うニュアンスの


クソネトウヨ程度の思考力の批判をバカターで書いたから俄然注目を浴びる


しかもシールズのデモの主張で「私達は戦争に行きたくない」とは一言も無い


(事実誤認をしている可能性すらある、この発言を擁護したネトウヨがマスクや


サングラスで顔を隠すなと批判したがTVを見る限りそんなスタイルはいないとかw


サングラスだけはいたかもね+帽子程度は---それさえ否定したら惨め過ぎるぞウヨ)


 


戦争に行きたくないのは当然 お前が行け 安保法案は戦争にならない法案と言う趣旨を


否定している等々の批判を受けても訂正撤回謝罪をしなかった事で火に油を注ぐ


 


麻生さんに至っては「法案が成立してから言え」と<発言内容の批判をしていないので


内容は肯定している、批判はしてるが否定してない>と更に批判される始末


 


そして週刊文春がスクープした「世間一般では詐欺」 ニュースでは金銭トラブル


でさっさと自民党を離党 議員辞職はしていないので更に批判を浴びる


(迷惑をかけたといいつつ 週刊誌の報道程度で辞職はしないとか意味不明の言動


じゃ何故説明せず、離党だけしたのだ?)


 


これでは利己的発言を擁護したクソネトウヨの汚い顔に泥を塗り恥をかかせ


ネトウヨがどんどん惨めに為ってゆくではないか(普通の思考力と神経なら)


ネトウヨを裏切る売国奴国益に反する非国民であり即刻辞任すべきだ


ネトウヨ3大用語 日教組 ブサヨ 反日というもあるらしいこれにも該当するんだろう)


ネトウヨが好んで使う 日本から出てゆけ~~~とかね 


 


ネトウヨは”個人”だからまだ恥をかいても笑える程度で済まされる(+匿名)


しかし3K新聞は自己中 利己的発言でゲリゾウ批判をしていた民主党議員を


批判する記事を掲載している(しかも この発言自体は批判していない)


極右主義者以外からは期待されていない機関紙だろうから仕方ないけど


報道から逸れているんだけど、その挙句こういうトラブルを起こしてしまい


とんだ大恥をわざわざ買って出た、流石に自己中利己的金銭トラブルは擁護出来ず


”安保法制”に差しさわりがあるから批判したが、それはそれで何時もの


”変遷" ”掌返し”だ


 


もう1つ聞いたことも無いニュースサイトで<公平中立を装いつつ結局は右より>


のサイトがあり、その中で言っていた事は「武藤議員の論拠は砂川判決が背景にあり


デモを批判しているから正当」みたいな趣旨の記事を掲載していたが


砂川判決は<国家としての自衛権を認めている判決>で個人が一般市民が


戦闘時には志願せよなんて何処にも書いていないし 自衛隊も求めてないと思うけど


自爆テロカミカゼをまたやれと言うのか?それくらいしか出来ない)


論拠を示せば間違えた論拠でもどんな意見でも正しいのか?


この記事は批判派は間違えていると否定していた、挙句の果てはこの詐欺まがいだ


3K並みに信用が無いサイトだな。


しかも武藤議員の表現の自由を肯定していて、デモ参加者や議員批判者の表現の


自由には触れず仕舞い


 


もう1つ戦後談話で各国の反応として「称賛された」と書いてあったが


「一定の評価」と言うのが正しい認識だ、例えばアメリカは「余程の事ではない限り


同盟国の内政を批判しない」という外交原則を知っていればこんな偏った記事は


かけないと思うが、靖国参拝を批判されたと言う事はそれだけ激怒したと言う事


この時はアメリカが悪いと意味不明の責任転嫁したんだろうな。


 


公平中立で有るべきだなんて思わないが それを掲げていて結局はどっちかに偏るのが


惨めで愚かだ(殆どの新聞も該当してしまう、日経が以前ほど中立してないとか)


 


 


 


ゲリゾーが昨年首相に選出された時ネトウヨ


「慎重に慎重に安全運転して支持率を上昇させ国民の支持を得て一気に憲法改正」と


期待していた(本人もだろう)


 


誤算は直ぐに起こり「女性が活躍する社会の目玉 内閣に女性閣僚を5人入れたが


トラブルメーカーと政治と金問題で辞任」


それ以降も景気回復=日経平均株価とメディア支配で国民に浸透させようとしたが


阿倍野ミックス(リフレ論)の危惧どおり、物価上昇に賃金上昇が追い付かず


多くの国民消費者の景気回復実感が無い(選挙中は否定したが)


地方再生も女性の活躍する社会も口先だけと直ぐに判明


だいたい<外国人家政婦が日本人が簡単に雇えるようになったら女性が社会に出て


労働人口が増える>とか<公衆トイレを綺麗にして増やして女性が外出しやすく


すれば社会進出の機会が増える>とか真剣に考えているんだからね


<私は家政婦がいないから意欲も能力もあるのに職場復帰出来ない>とは


だれも考えていないと思うけど、費用が掛かるからね最低でも50万~100万程度だろう


年間の費用が、フルタイムの家政婦なら更にかかる


正社員で働けたら兎も角、今の日本企業は非正規雇用が多数=低賃金気味


 


会社へ復帰出来ない女性の多くが<私働きたいのに外出先のトイレで困るから働けない>


と聞いた事ないし----そりゃ多くあった方が便利だろうが 国が先頭に立って国策で


やることか?観光地の女性トイレが混雑するのと女性の社会進出は全く関係ないと思う


(たまに空港とか京都の観光地なんか 熟女が男子トイレに乱入してくるが


構わない構わないとか言いながら せめてすみませんとか言うなら兎も角)


 


勤務先 企業 会社 でトイレが無い会社は無いと思うけど トラック運転手とか


困る人はいるだろうが それは男性でも同じだ


 


少し脱線したが そして安保法案が審議されるともう「慎重に安全運転」を忘れ


「強引に暴走運転」に切り替わった


早く質問しろ!!~~ 新聞社潰せ~~ETCそれらの暴走もさることながら


合憲とする根拠が根拠になっていないとか惨めな主張を繰り返し


憲法改正を目指すはずが 何時の間にか解釈変更にすり替え」とか


支持率低下や子分が暴走---磯崎やこの武藤とか


 


クソネトウヨの教祖さまは所詮優れた政治家ではなく 祖父を敬愛して


クソネトウヨの礼賛が耳に心地良いからそのコメントを真に受け


調子こいて失敗した愚か者に過ぎない


 


自民党自民党で 幾ら議席数が圧倒的でも一気に改正しようとせず


景気回復だけゲリゾーに任せ 国民の信頼を得ている間に


憲法改正を繰り返し訴え説明して(法案を提出せず


批判があれば修正して もっと時間をかけて数年後に成立させるとか


やれば改正が可能だった可能性もあるのに


強引に法制局局長をゴマスリやろうのイエスマンに挿げ替えたりせず


勉強会で若手当選回数が少ないチルドレン達に 暴走するなと言ったり


(親が愚かなのにチルドレンが天才なわけが無い


どちらかと言うと保守系 比較的中立な月刊誌ですら暴走した奴らの学歴と


安保法案違憲と言った学者の学歴を比較して”嘲笑っていた”のには驚いた)


 


 日本の政治屋レベルはこの程度


この人のブーメランも笑えたな 利己的と言っていた奴が犯罪者並みの利己的な


事をやったり ブーメランは民主党の得意技と思っていたが最近は自民党員も


披露しだした ブーメラン係数なんて測定したら面白いかも


絶対数は議員数が多い自民党だと思うが 相対数や相対値なら分らないぞ


 


親が低レベルなんだからチルドレンも低レベル


ゲリゾーが改めて証明してしまった 小泉チルドレン ハシゲベイビーとか


分っていたのに また数年後にベイビーが当選するんだろう


 


一番残念だったのは武藤議員が戦争が勃発したら志願するか?の質問に


政治家がいなくなったら国が動かせない だかなんだか言って否定した・・・


いや あなた1人がいなくても大丈夫だよれよれのジジイ議員が戦闘員に


なるよりましだ 所詮この程度なんだよな”どうせそのような事は


有り得ないのだから” 勇ましくもちろん志願しますと言えばまだカッコ付く


し自分は利己的ではないと主張できる、しかもだ戦争=戦闘員とは限らず


その人の能力や才能や資格や特技で様々な貢献が出来るのに・・・・


スパイだとか分析官とか・・・


イメージ 1