賛成派デモ

イメージ 1


☆賛成派のデモ


 


普通ネトウヨは<デモは駄目だ>と言っている割に


また何時もの二枚舌を発揮して”何故報道しないんだ”って


それは新聞を読まないから気付いていないだけと公言してるだけ


 


デモの内容も情けない「レッテル貼りだ」と反対派批判であり


自らの主張ではなく<反対に反対してるだけ>


反対という主張を認めない場合が多いのに


 


賛成側は<反対派は法案の必要性を分かってない>というなら


<賛成派は法案の違法性と不要性を分かってない>これだけで片付く


 


有名人------が 高洲クリニックか・・・・・・・・
金持ち親父の CMで有名人になっただけで
その思想や思考力 に共感しているわけでもないんだな


 


安全 VS 危険 これを幾ら声高に主張しても証拠は


提出できないから意味が無い