ヨイショ記事は多いが

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画像はユニクロとは対極に位置すると思うが 

ディスプレーと 窓に反射する都市の風景を一緒に写しこんでみた


ユニクロついで


6月の売上が11%ダウンとなっていたそうだ


天候不順を指摘して擁護した人がいるが”競合他社”が陥ってないのだから理由と


説明にならないと思うが。


誰もが指摘するのは<値上げ>だ あんなダサいのにそこそこの値段なら買わない


ブランドと言うほどでもないがレディースファッションなら値上げ後の価格帯で


高級ブランドは無理だが 一応名の知れたレディースブランドなら幾らでも有る


インナーは見えないから良いが トップス アウターでは無理とか


 


ガウチョパンツもテレビなどが取り上げ大ヒットと言う割に・・・・


確かに流行に敏感な女性は穿いている、しかしその程度で昨年は無かったデザインが


今年は出たなと言う感じで大流行には程遠い


ローライズも未だ健在だ ハイウェストを着こなす人が昨年よりは増えているな


シャツインも増えたなとは思えるが・・・これはユニクロとは無関係に近いが


ガウチョパンツ=ユニクロ絡めで流していたから


 


居酒屋のワタミの業績悪化の理由が居酒屋離れもあるが<ブラック企業のマイナスイメージ>


もダブルパンチをかけたらしい ユニクロブラック企業の代名詞だが


メディアは巨大広告主だからまず掲載しないしかし消費者は感じ取るからね


 


海外でもアジア中国は業績があったが中国の先は見通せない


欧州 アメリカは大失敗に近い 好みが違うからね日本的なものを押し付けているが


受け入れられなかったんじゃないのか?