受注失敗 過大評価 外して恥ずかしくないのかメディア





中国も日本も駄目だったという予想外の展開になったが


これが今の日本の政財界(とメディア)の実力だと思うが もちろん中国も駄目だろう


俺達は高い技術力があるんだ 日本は凄い 世界が驚く日本 世界中から愛される日本


新幹線は(自称)乗客死亡事故ゼロ安全だ!!って押し売りだけして


相手国の実情とか 考えてなかったんじゃないの?


(自称)乗客死亡事故ゼロもあの放火自殺の巻き添え犠牲になられた事件で途切れたそうだ


あの女性が乗客でなかった主張するなら話が別だが


脱線事故とかそういう事故ではないがね、三島駅での高校生引き回しもあるし


そろそ”自称”乗客死亡事故ゼロの幻想は止めた方がいい。


 


アメリカ?あんなの共和党の大反対で導入すら怪しいのに受注がどうのこうのと・・・


 


 

イメージ 1