司法試験 漏洩


イメージ 1
明治大学法科大学院 司法試験問題漏洩事件③


 


ブルー卿もやや嫌われている感じがしてなかったでもない(ネット記事)


女性にだけ甘いとか、悪事が発覚すると途端に今までの鬱憤が爆発した模様だ


 


傷害事件とかその手の加害者に関しては近所の人が「道で会って」


”挨拶をする良い人” 若しくは ”挨拶もしないとっても感じ悪い不気味な”悪い人の


どちらかで印象を語る、


これから犯罪を計画している人若しくは現在進行形で犯罪をしている人は


直ぐに挨拶運動をすべきだ。


 


 しかし不思議なの事は2つあり


先ず何故その女性だけに漏洩したのか?指導対象の女性がその人だけだったのか?


それなら分る、しかし他にいた中でその女性だけを選び抜いたなら・・・・


昨年不合格だったにしても 一度や二度の不合格は当り前で5回でバッターアウトに


なるはずだったがそれまでにはまだ余裕があったにも拘らずにだ。


 


もう1つは何故漏洩が露見するつまり誰かに怪しまれて発覚する事を予見したり


予防したりしなかったのか?論文で高得点と言うのが発端だったみたいだが


合格水準に達していれば十分だっただろうに、何故わざわざ完璧に仕上げたのか?


多分2人とも”秀才型バカ”なんだろう


この女性は仮に6年後実力で合格しても希望するかどうかは別として


200%裁判官と検察官には為れない 弁護士事務所も雇ってくれない


全く別の道を歩むしかない今までの勉学の時間(と費用)を無駄にした


 


 


これらの記事を を読んでいた


ヤフーが3Kと提携しているので関連記事は 別のサイトに飛ばす方式で


それは仕方ない、しかしサイトがまた続きを読むには新しいページが開くタイプで


それは読み終えた後閉じる面倒とメモリーやバッテリーを僅かだろうが食うだろうから


そのタイプのサイトは俺は読まないけどね


何処まで読んだかと企業側は知りたいんだろうが、読者の迷惑を考慮してない


だから所詮3Kなんだけど

司法試験漏洩のブログで3Kをまた批判する羽目に・・・・・