デカフリン十七



デカフリン十七


私の造語だからそんな言葉はないが、埼玉県警だったか現職警察官が


強盗殺人をして逮捕された不倫デカが不倫が発覚して交番勤務に


なっていたのかな刑事時代に捜査で訪れた家庭で事件を起こしたと思う


強盗殺人の犯人が警官とは世も末だと思うが、それも問題だが県警も


交番勤務が不倫をした左遷処分人事であって、きっちりとした処分をしなかった


のも問題だと思うが不倫を続けていて不倫相手に子供も産まれ


(不倫相手も 婿養子に迎え入れた--ネットではこういう事まで晒されて---


妻側も不幸にしてしまった、殺人事件の被害者が一番の不幸だが)


不倫相手は収入は不安定だっただろうし(強盗した金で旅行に行ってる


自分で出す金は無い)子供に罪は無いのに父親は殺人事件の犯罪者で


血の繋がりはあっても法的な繋がりは----


 


大阪府警は集団レイプだし(メンバーの1人の元警官は不倫が原因で退職させられていた) 


大阪は昨年だったか20代の不倫相手の女性を殺した警官もいたし


府警本部長のクビは飛んだのかな?バンジージャンプでもやるのかな?


しかもレイプしといて「不起訴処分」


レイプしたけりゃ警官になるべきだなクビにはなるが起訴はされない


 


 


もうそろそろ「警察24時」系の


提灯 ヨイショ 無料広告の宣伝番組は廃止したらどうだ?


もちろん大多数の警察官は職務に忠実に犯罪とは無関係に


勤務しているが、有っては為らない事件を引き起こしてるんだから


しかも初めてではないし 最後でもない。


実態と乖離している虚像を流し続けるとこういう時に余計にダメージも大きくなる


 


埼玉県警の悪い所は不倫出処分した事を隠していたから


供述したさいにボロボロ悪いニュースが流れ


イメージが悪化し何回も叩かれるはめになった


一度に出し切っていたら、日本人の得意技


「熱しやすく冷めやすい」ので一時的にボルテージは上がるが


瞬間冷却で次のニュースで忘れるのに。


 


 


連続殺人事件を起こしたペルー人の取調べなどでも


不手際があった(変質者みたいな尋問で逃げられた)


、埼玉県警 神奈川県警 大阪府警は不祥事の


デパート 日本3大不祥事県警に認定します(府警も含む)


 


 


大阪府警が高槻や箕面の中学生殺人事件での犯人逮捕を


さも日本の警察が優秀な如く扱ったが


あれは「犯人が余りにもアホ過ぎた」側面を忘れている


1週間後に逮捕したということは3~4日くらいで


要注意人物 重要参考人くらいで浮上したはずで


それだけ防犯カメラセルフィーをしていた


尾行にも気付いてないから男子中学生の遺棄現場に


わざわざ案内してるし


 


単独犯では難しいが 複数犯で計画性があれば防犯カメラの


設置箇所を調べる役とか(実行には絶対加わらない)


そしてそこを避けるとか


餃子の王将社長殺人事件は犯人は未逮捕だったと思うが


永遠に逮捕できないと思う プロの計画的犯行


(社長の行動を把握している、至近距離から小口径の拳銃でダブルタップの


カルテットショット薬莢が出たとか言っていたからセミオートだったのか---


以前よりは格段にセミオートの信頼性があるし予備を持参していた可能性もある)



イメージ 1