ヤフーが公平中立であるべきだとは言わないが偏り気味かな二十一

25082015


ヤフーが公平中立であるべきだとは言わないが偏り気味かな二十一


 


ネット上で匿名掲示板は顕著に「ウヨ思想」に偏向したコメントが飛び交う


掲示板ではなくともブログ記事等を投稿する「中途半端な自称専門家」程度の


〇〇編集長 とか 元〇〇と言う肩書きで偉そうにそして恥ずかしげも無く


間違えている知識などをご披露する)


内容も基本的は良くて保守系の思想 、酷いのはネトウヨと変わらない


安保法案に反対した民主党議員は辞職せよ!!!とか法的な根拠は無い単なる感情論


を書きまくる割に


そう言う事は「小渕優子犯罪者」とか「利己的詐欺師武藤議員」等には言わない不思議


 


 笑えたのが 大型護衛艦 かが を空母と呼ぶべきだとか 護衛艦を英語ではCRUISER


と言うのだから駆逐艦と言い直すべきとか誤った知識を披露して


恐らくネトウヨが賛同していた・・・・・・


 

イメージ 1