やってくれるぜ 警察24時  偶然ナンバーリング二十四


やってくれるぜ 警察24時  偶然ナンバーリング二十四


 廃止しろとブログに掲載していた日に放送が有っていたとは


私が新聞のテレビ欄の確認もしていないとバレバレだった


 


白バイ隊員が驚異的な聴力でスピード違反を取り締まる!!は分る


しかし携帯の運転中の利用とか 凄いかもしれないが


寧ろ違反切符を切られていない奴の方が遥かに多いと思うけど


 


凄い疑問なんだが 何故日本の警察官がそこまで優秀なのに


未解決事件がそれ以上に多いのか?


この疑問は警察24時をみたいな番組を見れば見るほど


沸いてくる


 


 


因みに佐世保の交通事情は


交番前でも気にせず運転しながらとか 赤信号で歩行者が青でも平気で


信号無視とか


 


違反ではないけど最近多いのが緊急車両が通過するときに交差点で


大丈夫だろうが前を横切ったり退けない運転手が多いな~


 


交差点と言えば 三叉路とかでど真ん中で止まったら右折出来なかったり


通行の邪魔になるのに止まってしまう運転手 他県のナンバーとかなら


位置とか道路事情が分らないかもしれないが地元ナンバーでだいたい


渋滞の箇所とか分かってそうなもんだが今や当り前の風景


 


佐世保市のアーケード商店街の信号横断歩道でラインの真上で


止まってしまい渡る時歩行者の邪魔になるやつとか・・・・・・・


 




イメージ 1