ビート武 言ってくれる 二十九


ビート武 言ってくれる 二十九


まだ読んでないが 「新しい道徳」と言う本を出したらしい 広告を見た限り


確かに彼流の毒舌を散りばめた 其れでいて新鮮 その豊かな内容は


鋭く真実を指摘している部分もある


 


 政府文部省が道徳教育に力を入れたがるがその張本人がギネス記録確実


「国会で首相が3回もヤジを飛ばす」事をやっていて子供は道徳が足らないと


考えてる国だ、他の国会議員にしても安保法案の委員会可決では


台湾国会の乱闘を笑えない事やったりしてる連中


 


 文部大臣は違法献金やら「スタンプ細胞捏造事件」「新国立競技場」でも


責任を取らなかったに等しい人物だ


(準民間企業とは言えワーゲンの排ガス不正問題で会長が即刻辞任するような


欧米流の責任の取り方は見習わないらしい)


 


 ネトウヨが主張する愛国心というのが怖いんだけど 他国との摩擦


欧米からは嫌悪される主張をする事が愛国心とは思えない


ネトウヨの存在そのものが日本蔑視の要因だ--欧米のメディアや知識人からしたら


 ネットでは保守的右派がメインだからネトウヨの耳の痛くなるような--


痛がる神経があるか知らないが--記事は少ない 雑誌では結構叩かれ嫌われてる


右派の雑誌からもね!!--自分で探せ-笑ってしまう)


 安保法制に反対するデモが「戦争に行きたくないんだろう」と批判するが


ネトウヨは誰一人「俺は絶対に志願する」とは言わないんだからね


そう言った上で批判するなら兎も角、それとネトウヨみたいな


アホ低レベル偏向思考は近代兵器を扱えないだろうから入隊しても迷惑に


なる可能性がある。


 


イメージ 1