2人にくぎづけ」2003~2005年アメリカ ☆5つ



  1. ⑨「2人にくぎづけ」2003~2005年アメリカ ☆5つ マットデイモン
    110分程度

 ファレリー兄弟脚本 誰かと思うかもしれないが「メリーに首ったけ
  1. の脚本家と
    言えば分かるだろう、序に「ミスターダマー」「2人の男と1人の女」
  2. 等のコメディー
     
    結合双生児として生まれ32歳までハンバーガーショップを経営していた
  3. 兄弟の兄が
    ハリウッドに行って俳優になりたいと言う兄は女性を速攻で口説きベット
  4. に誘うほどだが
    デイモンの方は女性と話しをするだけでパニック障害過呼吸症になるほどの
  5. 小心者、
    メール友達と3年間メールのやり取りだけしていてその彼女がハリウッドがあるところはどこだ?LAか?そこに住んでいるの兄貴が勝手に電話してアパートに呼んでデートしたり(結合してるから2人きりと言うのはないそれもその事実を隠してるから爆笑シーンあり)運よくハリウッドでTVドラマに出演できる、まあしかし最初は好調で一度駄目に
    なってまた・・・・というパターンだな脇役でメリルストリ-プに
  6. シェールが出るw
     普通エンドクレジットはぶっ飛ばすが音楽でよい曲があったら書き留める程度でこの作品も良い音楽があったのでたまたま見ていたらコメディーとは思えないくらい感動する
    シーンがありました、普通はNGシーンとかだけど・・・見てから楽しんで感動してね。