そうだ難民しよう  四十五




そうだ難民しよう  四十五


蓮見都志子だったか 見の変換に自信がないけど


イラストレーターと名乗ってはいるが「モチーフは写真家の画像」であり


オリジナリティーなければ「著作権の尊重」もしない人間が(難民の人権も詰っている)


自分の権利は主張して「一般人の私の実名 個人名を報道するな」


みたいなことをうじゃうじゃ書いていた 


著作権侵害時点でアーティストの資格ない/佐野と同じだ


 


写真家に対しては真摯に謝罪するというより「ゴメンネ 迷惑かけちゃって」


程度の軽さ、炎上商法的な話題を振りまく人らしく他にも差別的侮蔑的な


事を繰り返している こういうのを愛国者と勘違いして


「世界が驚く日本」になっているのに都合の悪い日本情報は伝わらない


 


 


ツイターのフォローワーも え?たったこれだけ? フォローしたら差別主義者と


宣伝するに等しいのもあるし 


これくらいの知名度しかない人間が大騒ぎを起こすのか・・・・・


 


そして問題だと批判されると削除するとは結局<信念の欠片もない>


 


こういう差別的(そして弱いもの苛め---ネトウヨも収入や学歴などに関しては


弱い者と言えなくもないが----ネット上では強いから 私が弱い者苛めをしてるとは


全く思わない)な発言に対して 言論の自由があるとか言うが あるかないかと言えば


あるが それは履き違えていて決してその怒りを権力側 政府側には向けない


ゲリゾウに向かってそう言う事を出来るか?それを言う権利や 批判された場合に


言論の自由」という権利が保障されると思うのだが


 


弱いものが強いものに向かう時に権利は発揮されなきゃ 


強いものが持つのは権限だ 上司やら警察やらが権利権利と言って迫害してきても


言論の自由」だからとか受け入れ承諾しまくるなら別だ--ネトウヨ諸君