雑居房 刑務所 拘置所内での地位 五十一





 雑居房 刑務所 拘置所内での地位 五十一


 ホリエモンみたいに入った経験を持ち合わせていないので巷に伝わる


情報から想像するに 殺人や強盗などの凶悪犯罪者等の順で何人いるか知らないが


その共同部屋内でメシを最初に注いで貰ったり 上座に座ったりの特別待遇が房内で


与えられるそうだ、そして最低の軽蔑待遇 刑務所と言う社会から隔絶されたその


中でも<犯罪者最低カースト>に甘んじなければならないのが 


<淫行><痴漢><下着泥棒>等の性犯罪だそうだ


(餓えやもっと酷い寒さ等に辛抱しなければならないホームレスとどっちがいいのか・・・)


 


 さてゲリゾウ内閣改造で 就任した高木復興大臣が20代だから20年位前に福井県敦賀市


パンツ泥棒を繰り返していたと言う週刊誌報道がなされた、


政務調査費SMバーに行き領収書まで添付して大恥をかいた宮沢大臣-秘書?にも負けない


週刊誌の報道調査力には笑える


 


 怪文書が選挙のたびに-下着泥棒-市中に氾濫して地元では有名な話だったそうだ


不思議な事に大騒ぎになってないんだな~時効が成立しているであろうと言うのと


立件されてないので<噂話>の域を出ないので


 ヨイショはするが絶対に批判しない多くのメディアはだんまりだ


こうなると更に笑えるのは激しく燃焼する提灯記事を書きまくる3K


急に無口になるとか、意趣返しの民主党攻撃---これはある意味自民党も悪いという


都合の悪い真実の裏返し


 


 こういう奴を大臣にするゲリゾウもゲリゾウだますます女性に嫌われるぞ


軽蔑もするが侮蔑もするそして笑われ一生陰口を・・・・・


大臣にならなかったら表に出なかった話なのに


 


しかし福井市民にもユーモアのセンスと勇気を持つ者がいて


選挙の際には彼の父親の銅像に女性用の青いショーツを被せるそうだ毎回


 


GJ 


 


 


文部大臣も森元総理の影響があるらしいね登用されたのは


就任挨拶で早速官僚を叱り飛ばし「早速敵に回して活躍は絶望」


献金問題を報道されるし新しい大臣も早速不要な話題を沢山


提供している。