軽減税率  五十二




軽減税率  五十二


ホリエモンがツイターで新聞各社の姿勢を叩いて


<話題>になったそうだ その根拠はツイターで<400>程度の


リツイートがあったから・・・・・


 


 確かに多くの新聞社は増税賛成だが自分達新聞は例外で軽減税率を適用せよ


なんて都合のいい事を言ってる。しかし400以上のリツイートがある


他の記事は<世界中で話題沸騰><世界が感動><世界の女性を席捲>等々と


為るのかな? 推定ではございますが リツイート等をする人は一種の


ヘビーユーザーと言うか熱狂的なファンでフォローワーではあるが


読むだけ 関心を示さない ゴーストも多数いるので逆に関心示さない人間が


遥かに多数いるのですが、400/120000000 程度で反響が大きいとは思えない。


 これは握手アイドルでも同じ ○○が絶賛 とか嘘が酷い。


 せいぜいホリエモンファンクラブでぎゃあぎゃあ言ってる程度の事だ


 


 


ホリエモンに心酔してるアホな記者がまだ多く居るのに呆れる


財務省マイナンバー方式が風前の灯になった経緯とか


言いだしっぺにインタビューするとかもっと面白い記事が欲しかった