二十一 2009「僕らのミライへ逆回転」




二十一 2009僕らのミライへ逆回転
2008年ジャックブラック アメリ


 ジャックブラックが送電線から電磁波を出して俺を操ろうとしてるから「変電所を襲撃して停電を起こす」為に敷地に入って停電を起こそうとするが失敗して感電する、そして磁気を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ダニーグロバー扮するビデオ店の店長の元に通っていて彼が好きなジャズピアニスト没後50年記念で出掛けるからと店番を頼んだがその頼んだがその店にジャックブラックが度々遊びに来ていて磁気を帯びた体でビデオを触り全部写らなくしてしまう。


 そこへ「ゴーストバスターズ」をレンタルしたいとお客さんが来たが取り合えず暫く待って貰いその間にジャックブラックとビデオ店の店番の男2人で「リメーク版」を撮影して何とか貸し出す、その貸し出したビデオを同居してる甥っ子が見つけヤンキー仲間と偶然鑑賞したのだがこれが馬鹿受け、他のビデオを借りたいと押し寄せてくる、

仕方なくラッシュアワー2」「ライオンキング」「ロボコップ
「ドライビングミスデージー


「2001年宇宙の旅」「キングコング」「キャリー」等を撮影していき
貸し出すがこれが
大評判になり一躍地元ではスターになったりする、
しかしそこへ裁判所から著作権侵害
何十万ドルの損害賠償を請求されたり、ビデオ店が再開発地域にあり店を撤退するように言われたり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 最後は笑いの中にも感動が詰まってました。