ゲリゾウFA18に乗り込みご満悦 五十七




ゲリゾウFA18に乗り込みご満悦 五十七


 


 金 正恩が戦車に乗り込みご満悦の表情を浮かべそして


北朝鮮国内ニュースは「偉大なる将軍様は 6歳くらいだったかクソガキの頃から戦車を


操縦する天賦の才能を発揮した」みたいに他国では通用しないような


内容を当り前に流して失笑 爆笑 嘲笑に貶めるという離れ業を演じた


 


さてわが日本を省みると「最高責任者」たるゲリゾウが殆ど変わらないことを繰り返す


戦車に乗ってご満悦T4でご満悦ついには米軍機に乗ってご満悦


今までの「最高責任者」がやらなかった事やったら他国から反感を招いたり


いらぬ誤解を招いたりしかねないから遣る必要も無い事もやっている


(特に歴史修正主義者とか自分でレッテルを貼られる言動をしてるから


リベラル系欧米メディアからは嫌われて批判軽蔑される記事ネタをわざわざ提供


している、こんな事は書くまでも無く国際情勢に詳しいネトウヨは既に承知の


事実とは思う)


 


まあ個人的には戦車に乗ろうが何しようと勝手と思うのだが、日本のメディアが


「ゲリゾウ様は偉大」「ゲリゾウ様は素晴らしい」「ゲリゾウ様のお陰で経済が改善」等々


北朝鮮と何ら変わらない報道姿勢であることは大問題だと思う。


こうなると「戦車に乗ってはしゃいでメディアが礼賛」なんて


北朝鮮と日本って地理的に近いだけでなく最高責任者とメディアの姿勢も近いし


狂ってるのも同じだ。