料理下手芸能人    七十六



料理下手芸能人    七十六


華原 朋美は深夜に焼きそばを作っていて救急車に搬送されたくらい


周囲の迷惑も顧みないほど料理が下手くそだった。


 


田畑智子 だったかインパクトのある顔立ちで


演技力は有ると思う女優が朝っぱらから「かぼちゃ」を調理していて手首を切ったそうだ


そして救急車を呼ぶほどの重傷だったんだろう消防庁や消防署が


「軽症軽傷はタクシーにしてくれ」と呼びかけている中で119通報をせざるを得ないくらい


がっつり切ったんだろう余程おおきかったんだろうなその南瓜 手先が皮一枚で繋がるくらい


危険な状態だったんだろう。


 


料理/女性だけで絡めたら女性蔑視と間違えられるので男性も相当前の事例ですが


書いておきます 伊藤 英明はマッシュルーム試食か何かして


気分が悪くなって コンビニエンスストアーに自ら助けを求めて入ってきた


<伝説>の持ち主です。


 


緑色と白の看板で今度合併するF系列という噂


それだけでも恥ずかしいのに「ママ~」と言って倒れこみ、筋肉が弛緩してしまったため


茶色のロングパンツだったら色は目立たなかっただろうが<強烈に立ち込める臭い>は


消しようが無いので噴出させてしまったのがバレバレだったそうだ。


以降警察のマッシュルームに対する取締りが厳しくなり彼は愛用者や常用者から


憎まれる存在に(当時はグレーゾーンで逮捕立件できず まさにスーパーボーイだ)


----以上 ネットの噂です


 


マッシュルームとキノコは同じか違うのか分からないけど山中のキノコを


食って死亡する事件も珍しくないから彼は運がよかったんだろう。


 


彼は熱血系の役が多いので「薬物中毒患者がぶっ倒れたのを救助するシーン」なんて


似合うと思う助けられた経験を活かせる--個人の感想です


 


噂の域を出ない上記の事柄がぶっ飛ぶくらい「口に入れたもの」で話題の女性と


言えば矢口真理に敵うものなし間男の<うまい棒>を食っていたのを


ダンナに見つかるという赤っ恥を晒してしまった。