世の中には2種類の男性がいる  七十七



世の中には2種類の男性がいる  七十七


 


パンツ泥棒をする男性と 大多数のパンツ泥棒をしない男性


 


パンツ泥棒をする男性にも2種類あって 


大臣になる男性と    大多数の大臣になれない男性


 


 そのレアな存在として一躍有名になった自民党選出の高木復興大


即辞任しておけばネチネチ延々と言われる事も週刊誌に「今週の変態大臣記事」連載を


される事も無かったのだろうが態々ネタを提供するとは太っ腹。


 


これが一般市民だったら「もう30年前の出来事ではないか」で済まされると思う


しかし「国務大臣」なんだからねその資格 資質に疑問があるのは殆どの人間が


感じる事だろう(ゲリゾウと本人以外)