欅坂 乳揉みスキャンダル 八十五





欅坂 乳揉みスキャンダル 八十五


 


 


こういうグループが結成されていた事を知らなかったのだが


(キモブタ以外なら当然であり知ってる事が恥ずかしい)


 


そしてニュースになった理由がスキャンダルか・・・・・


3番煎じの3匹目のドジョウ 賞味期限切れ気味のグループのコピーのコピーなんだから


(確か大人AKB とかアルバイトとか色々組んだが全て外れた)


選択と集中>という優れた経営方針ともかけ離れていてヒットする理由を探すのが


大変な中で<スキャンダルで成長>というスタイルも厳しくなってきた


(ラリピーとか犯罪者の復帰に世間の目が冷たいのがその象徴)


 


 


それよりも残念なのが擁護者の擁護論が情けない普段ネット上では「自己責任」を


連発しているくせにこういう時は「メディアが悪い」と責任転嫁をして


「自己責任論」を封印しているこのプリの男性教師も悪いに決まっているが


<流出>したら不味い事をしている そして態々<証拠画像>を残している時点で


アウトなんだから JCに求めるのが無理なんだろうが


 


しかも何時も通り「下位メンバーはクビ」「上位メンバーお咎めなし」と


ダブルスタンダードダブルスタンダードで擁護しているんだから・・・・・


 


和製アイドルがアメリカ 世界市場(音楽関係)を席捲する日は永遠に来ない


実力が無い事も然る事ながらメディアも悪い。