3K新聞 野田聖子が憎くて叩く 九十四





3K新聞 野田聖子が憎くて叩く 九十四


大阪都構想住民投票で否決されたら今迄の


「下手くそな中立を装った明らかな維新よりの立場」をボケ老人並に忘れ


途端に維新とハシゲを無視したが、今回の知事選市長選で維新側が当選すると


民主共産党を叩いた(あの~自民党も同じ側なんですが)


選挙で勝っても構想が実現するとは限らない


都構想が実現しても改革無駄の削減経費削減は有り得ない。


 


それは兎も角3Kが教祖と仰ぐゲリゾウ様を野田聖子が批判したから


ゲリゾウの意向を忖度したのか密約でもあったのか暴走でもするのか


半自動的に「ゲリゾウ批判者を批判する記事掲載システム」が稼動するので


またまた3Kが野田聖子を批判した。


 


 しかし発言全てに反論するのではなく3K新聞も賛同してると思われる


1億総活躍社会批判」に対しては攻撃はしてない。


 


幾ら中国が脅威と言っても原油90%が南シナ海を経由航行する理由でも


「他国間の領海問題」に介入してもメリットは無い


「日本の領海は全く接しても無い海域」だ、他国の紛争や諍いに第三国が


介入して戦闘戦争になり「勝利した歴史は殆ど無い」


護衛艦2隻 航空機の派遣飛行等々で軽く1,000億円の投入でその


費用対効果があるか?もし戦闘状態に陥り日本船籍日本人乗組員の


保護警戒で派遣するなら兎も角。艦艇も不足している兵站能力や


支援能力が全く無く地理的ハンディを考えれば万が一の場合は


日本が圧倒的に不利であることも考えずに


 


3K新聞も「危険だ危険だ」程度の介入で「戦略・国家戦略」の欠如


<このラインを超えると軍隊を出動させる>と言う基本計画や


人道問題での基準でもあるなら兎も角


(積極的平和主義と言っても外国に行って金をばら撒くだけしか能がない)


艦艇も不足している兵站能力や支援能力が全く無く地理的ハンディを考えれば


万が一の場合は日本が圧倒的に不利であることも考えずに


(素人の俺でさえ分かる)


戦前に新聞各社がその手の戦争を煽るような記事を書きまくった


都合の悪い事はすっかり忘れ、侵略戦争なのに日本は悪くないと解釈してね。


 


 


 


食料の17% 冷凍加工品の80%を中国に依存している日本が


東シナ海以外で中国との摩擦を逢えて増やす必要と


紛争が勃発したら原油の輸送コストが上がるから(恐らく10%~20%かな)と


この原油安の中でも逢えて余計な介入をする必要はない


とてもとても存立危機事態とは思えない状態なのにだ。