靖国神社での爆破物 九十五



靖国神社での爆破物 九十五


 


靖国神社が抱える「A級戦犯合祀」が理由としたら犯人像が浮かばない事もない


宗教施設と言う点ではISがジハードでもやらかしてるのか?


乾電池のタイマー式が相当古い騒ぎを起こすのが目的で破壊や殺傷ではないな


タイマー式は「タイミングを計算できない」自分が逃げる時間は確保できるが


 


 


爆発式ボヤ程度で都市型テロとか大事件でもない、騒げば騒ぐほど犯人の


思う壺(とこの手の爆発物に対処する事殆どのテロは未然に防げない事


優秀と頻繁に宣伝する日本の警察--警察24時とか--が所詮他国と比べても


普通の能力しかない事を改めて示した、仮にフランス並みのテロリストが


”暴れたら”SATではRAIDやGIGNみたいな制圧”無力化”は


出来ないだろうとも書かれてたし私もそう思う、表に出ている限りは


SITとか出動して逮捕したのは単に拳銃を所持した人質事件とか


その程度、カミカゼの本家本元の国でISみたいなカミカゼ攻撃で


自爆も辞さない狂人が銃の乱射とかするなら手に負えない)


 


元はといえばA級戦犯を合祀してしまったから他国から批判され天皇も参拝しない


(恐らく合祀されている限り天皇の参拝は未来永劫有り得ない)施設になってしまった


分祀すべきだという声も強くなってるらしい、日本会議にゲリゾウや別の首相が


操られている間は絶対に不可能だろう。