アゴラ 百十六






アゴラ 百十六


 


JBジャーナル並の保守系の記事サイトと思うが、


左翼が馬鹿に為ったとか書いていた「確かに利口ではない主張をしてた人」も


いたのは事実だろうが(安保法制反対デモでのインタビューを”切り取って”)


馬鹿に為ったと書いていた。


 


しかしその人の記事も支離滅裂で何を言いたいのか理解しにくい文章の上


50%以上の参加者がそのような発言をしていたなら>


確かにそうだがほんの数人が感情論で反対しただけで馬鹿と言うなら


(記事は3人程度の発言を以って馬鹿だと言っていた)


ネトウヨはオオバカの戯けクズの集まりでネットでしか生きていく場所が無い


最低の野朗と言う事になるぞ。


 


賛成派の言う国際情勢も尖閣に関してだけは鋭い分析力と知性溢れる


判断力と思考力が出来たのか?


殆どが<中国が危険>程度でしか賛成してなかった。


 


もっと残念なのが「アメリカ大統領共和党候補トランプ」に関する記事


ロイターやAFP等と比較するほうが間違えだが余りにも


<国際情勢とアメリカ国民の感情>が理解できてない、まあ多分そんな


所帯数も大きくない事業所で左翼が馬鹿と言う割りに、一般的には


保守右翼が愚かと言う現実を棚上げした記事だった。


(リベラルという存在も知らないらしい)


 


私?ブログで文句を言うだけだ金をもらってるわけでも広告


収入を目的としてるわけでもない。