サンケイビズ 百五十三





サンケイビズ 百五十三


 


正確なスペルは忘れたし間違え不正確な事を書くよりはカタカナがマシ


本家本元がプロパガンダ紙だからその枝葉に位置するネットサイト


(系列出版物はもちろん)も呆れるほどの低レベルのネオナチ的な


記事や投稿がメイン。


 


その中でだれだったか「スマップやベッキの不倫報道など興味が無い


マスコミが騒ぎすぎでレベルが低い」と誰だったか文句を書いていた。


その主張内容も凡そネット民やワイドショーなどを見る人の心理を


理解してないだけでなく、オヤジの戯言若しくはクソオヤジが居酒屋で


愚痴を垂れている程度。


 


それなら握手アイドルの誰かがブログなりゴーストタウン


ググル+で記事をアップすると「○○が絶賛」と屁みたいな


内容でも重大ニュースに針小棒大に拡大して大騒ぎする


クソメディアはどうなる?


それには文句を言う人はメディア内にはいない


(ザワチンは生きてる?変装画像だけでネットニュースを


席捲して話題に取り上げていたけど変装を止めたのか?


急激に才能を失ったのか?)


 


私も人のことを言えるレベルではないが積極的に広告を掲載したり


誘導したり騙しリンクを貼ったり、ましてや金を貰って書いている


レベルではない。


 


メディアの理想論を語ったり現状のネットやテレビの問題点を指摘するでもなく


大騒ぎするなワシは興味ない!!芸能人にもプライバシーはある


程度をぐたぐた延々と分かりにくく主張していた。


 


私もどうしても内容は<批判中心><軽蔑中心>


になってしまうが金を貰ってるならもう少し上質を期待する。


 
3K達よお前が言うなと笑われるのと「所詮みんなゴシップが大好き