売り切れ続出 百六十一



売り切れ続出 百六十一


 


 


大雪で交通が寸断されたのと一部水道管凍結による断水で


(自宅周辺とかは制限はされなかった)


ミネラルウォーターやパンとか麺類が悉く売り切れ


それ以外にもスナックも売り切れて補充が効いてないうえに


 


野菜の高騰だ12月は暖冬で個人消費が芳しくないと思えたが


こうしたトラブル的な気象も個人消費の落ち込みに繋がるそうだ


(外出できない 予定外の出費でそれ以外を倹約する )


まあ天候が良くても給与面での景気回復はトリクルダウンなんて


有得なかったんだから無理だったと思う。


 


それに本当に景気がよければ天候が悪くともそれ以外の


消費を増やしたりでGDP全体がマイナスに


なる事は無いと思うのだが、調べる気もないけど


好景気といわれた時の気象を調べれば分かると思う。