曾野綾子 百六十七




曾野綾子 百六十七


 


炎上商法は愚か者か若者の特権かと思っていたら高齢者にも


 


90代の人がドクターヘリで助かった事を批判した


(本人がヘリを要請する事は不可能と思うんだが、医師やらその組織の判断をも


批判している事になる しかも状況によっては年齢なんて不明な場合も有ろう


どう手当てしても助からない若者とヘリで助かる高齢者でも高齢者を


見捨てろと言うのか?)


 


そうそうトリアージを私は昔から知っていたと余計な自慢を


わざわざ文中に混ぜたり、日本で一番最初に知ったのですか?


 


 


要するに歳よりは早く死ねと書いたら「お前が先にどうぞ」と当たり前のことを


ネットで言われている、ご本人は救急車や救命措置などの医療行為を全て


拒否する旨家族や近隣に知らせておくべきだな、これは確か正常な判断力下


なら医師も従う必要が有った気がする(ケースバイケースだが基本的には)


 


えっと天皇陛下83-84歳くらいだと思うけどダメなんですね


(高齢の皇族全て、ネトウヨ大好きゲリゾウが高齢になれても)


 


1つや2つは例外になる提言もあろうが即思いついただけで3つ


生存権やら憲法などを持ち出せば無限大)も矛盾点が


あるコラムなんか・・・・俺でも書けるぞ。


 


それでいて国会議員から始めろとかそういう事は言えない弱虫


信じれないのがNHKの次の会長に名が挙がっている


籾井が次回の任期の更新はありえず若しかしたら


途中でクビになりかねないので、曾野綾子の頭の古さで


落ちぶれていくTVを救う事が出来るが大いに疑問


「お雇い外国人」でも入れたほうが余程可能性はあるぞ。


 


籾井も舌禍ばかりだったが負けず劣らずの会長になる


^^^^^^^^^^^^^


私はネット上の掲示板はヤフーしか見ていないが


2c等はリンクで飛ばされたりした程度)


少なからずのアホがこの曾野綾子に賛同している


 


だったら「年金受給資格年齢になっても受取らない選択」を


率先してやるとか自分自身の制限については触れず考えず


<日本が高齢化社会になるから社会保障などが持たない>等と言う


<私は80歳になったら健康でも自殺する>とかコメントは無い


<健康保険料は払い込むが医療費は常に全額自己負担する>とも言ってない


 


財政問題で言うなら緊縮財政や公共事業費削減等々も考えが及ばないようだ


 


 


 


尊厳死を認めるべきだと言っていたのが一番マシなコメント


ただし日本のムラ社会と<法律を拡大解釈-暴走>が大好きな


官僚の手に掛かると<脳死状態の人は判定後50日以内に死ね>


とかやりかねない恐れがあるけどね。


 


アホなネトウヨは<他人 全体の権利制限には大賛成だが


自分の権利制限に大反対ばかり>こういう考え方するから


嫌われ見下され相手にされない。