清原 薬物逮捕 百六十九




清原 薬物逮捕 百六十九


 


何故週刊誌などで騒がれたのに止めなかったのか


それも問題だろう、依存症で止められなかったのか?


やったことないからその魔力が分からない。


 


野球に全く興味も無いので騒ぐ意味が分からない


 


「甘利大臣の方が余程悪い」


何故こちらは徹底的に報道や追及しないのか


 


報道されて数週間後に辞めて「現代の武士」だと?


切腹でもしたら武士かもしれないが


「潔く辞めて大臣の鑑」みたいに


美談に翻訳される意味が分からない


(掌返しがまた笑える、思考に一貫性が無いからこそ


可能な考え方なんだけど)


 


だとするとベッキも「既婚者が妻以外で性欲を満たす為に


股間を捧げた女性の鑑」とか解釈して復帰させてやれば?


(本人も満たされたかもしれないけど)